

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


うん、まぁ・・・

2005年12月25日[00:49:38]
やぁ、こんばんは。

久しぶりの更新です。

いや、なんとなく・・・

何故か今年もドミノのイヴでした・・・

はぁ・・・

やっぱり書くことなどないね!!!!

以上終わり!

駄文コメント:4トラックバック:0◇ 


マックのあれ。

2005年11月03日[19:48:22]
3523.jpg



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

◆続きを読む・・


駄文コメント:2トラックバック:0◇ 


そんなこんなで・・・

2005年09月23日[19:36:06]
はい、そんなこんなで、読んでる人約3名確認したので

ブログ更新していこうと思います。

ネタ?特にないよwwwwww

Σヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))゚д゚)・∵.

ええ、蹴られてもしょうがないです、はい・・・

特に何もないので猫でも貼り付けておきますね

c0034609_227388.jpg


猫チョー癒されます・・・

駄文コメント:1トラックバック:0◇ 


近況報告。

2005年09月13日[11:40:47]
チョー久しぶりなような気がしますが

そこはあえてスルーします。

ってかみんな元気?

俺はとりあえず生きとるよ!

暇な時とか、メールくれると喜びます。

ちょくちょくかまってくれないと、いつの間にか・・・DEATH。

まぁ、近況でも・・・

今月中にはなんとか決まりそうです。

ってか決めないと本気で殺される・・・

まぁちょこちょこ頑張ってますよ!

I井さんとボスとDXは更新しなさい。

俺も更新したからさ!

はっ!

まさか、みんなもう見てないとか・・・

見てたら痕跡残して!

今後どうするか決めるから!

んじゃ、またの機会に・・・

駄文コメント:2トラックバック:0◇ 


明日から・・・

2005年07月31日[11:36:16]
久しぶりの更新ですね・・・

さてさて、明日にはド○ノから名前が抹消されると思います。

やっとかよ!って思うけどね・・・

ってか、N山さんの送別会のときに辞めるって言ったんだけどなぁ・・・

うん、まぁそんなこんなでド○ノは終わりです。

今までありがとうございました。

このブログ読んでるド○ノ関係者はまだまだ、長い付き合いに

なると思いますが、よろしくお願いします。

ド○ノの人たちのおかげで僕はりっぱな大人?になりました。

そんなに変わってないと思うんだけどねー・・・

相変わらず、先輩にはタメ口だけどね!!!!!!

うん、まぁいいじゃまいか!アハハハハハハh

こんな僕ですが仲良くしてやってください・・・

駄文コメント:1トラックバック:0◇ 


カレンダー
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー一覧
月別記事
リンク集
サイト内検索


